この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
(´・ω・`)
ほんとごめんなさい、お久しぶりです(´・ω・`)
謝りたいことはいろいろあるのでー…とりあえず箇条書きで..

・交換日記について
・今後のサイトについて
・ブログ移転について

交換日記…、かなり止めてますが必ず描きます。
ほんと迷惑かけて申し訳ありません…!;
ほんっと反省してますorz
そしてサイトもできそうになってるので、早く作ります!
交換日記、消えたりして.. どうしよあたしorz
サイトは9月中に作ってしまえたらなー、と…!
8月とかあっと言う間に終わってしまった;

ブログ移転しようと思います。近々此処にアドレス貼ります!
もう1つのサイトでFC2使ってて、携帯から更新できるようにしてて…
こっちは携帯から更新できないんで(´・ω・`)
だからJUGEMにして、携帯からも更新できるようにしたいと思って(^ω^)


本当にいろいろ迷惑かけて申し訳有りませんorz

追記でこめれす。
この記事のURL | orz | COM(0) | top ▲
8月…(´・ω・`)
あっと言う間に8月ですね、こやまちわ~(´・ω・`)
宿題は微妙…社会と理科はとりあえず終わって…数学も終わりそ*
あとは国語のプリントと英語の書き取り的なやつorz

それと実技の宿題が結構あるんだなー…
美術と家庭科と…それだけだっけ。まだあったかな。


そろそろサイト復活作業始めたいと思います(*´Д`)ノ!
絵全然描けてないんですけど。笑 ←
頑張って描きたいと思います。最近えいとばっか描いてた(´∀`)
てか絵自体あんまり描いてなかったかも…

では(・∀・)
この記事のURL | 微妙 | COM(2) | top ▲
久しぶり
気分転換にテンプレ変えてみました(・∀・)

お久しぶりです!いつの間にか夏休みになっちゃったよ。笑
サイトは作るつもりです。宿題も頑張りながらorz

昨日は宿題頑張ってました。理科は終わったぞ! ←
数学がなー…全然やってなかったからなぁ……(´・ω・`)
国語のプリントはさっさと終わらせてしまお(`・ω・´)
実技の宿題がうざい!(・A・#)


続きで米返し* 遅くなりました;
この記事のURL | うれしい | COM(0) | top ▲
ふはー
なんか毎日疲れるー(´Д`)げそげそ
学校休んでみたいなー(・∀・)

∞魂のときに1回休んだだけで、他休んだこと無い。笑
だって休むと授業遅れちゃうし..
友達から教えてもらうより、やっぱり先生に授業聞きたいし..

テスト結果が来たんですが、たぶん60~70位とかそんなんかな…
順位的には、前と変わってないけど、点数的には結構変わった笑
31X点→35X点になりました(^ω^)
とりあえず目標の350点以上だた*


こっちのブログ、頑張って更新しますねー(´・ω・`)ノ
携帯ブログの方が更新すると思…あんまりできてないけど笑

今更ですが、メールとうえぶはくしゅ付けたので、何かあれば*


亜柚、ブログ復活おめでとー(・∀・)
これからもよろしく!
この記事のURL | 微妙 | COM(1) | top ▲
閉鎖ーん(・∀・)
ふは、閉鎖しちゃうよついに。
あー駄目だー。最後となるとなんか名残惜しいぞー。orz
別に休止にしてもよかったのかなとか思ってしまう(・ω・;)
…でも前に休止にしたけど何も変わんなかったし。

よし。閉鎖閉鎖!
ブログは続けるんで、付き合ってやってください(・∀・)


相互さんにはとりあえず開設したら報告しよう*
また相互するかは別として…てか皆に報告するか分からんけどね!


それじゃしばらくさようならってことで(^ω^)
この記事のURL | ごちゃり | COM(1) | top ▲
| Top Page | Next
