この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
閉鎖ーん(・∀・)
ふは、閉鎖しちゃうよついに。
あー駄目だー。最後となるとなんか名残惜しいぞー。orz
別に休止にしてもよかったのかなとか思ってしまう(・ω・;)
…でも前に休止にしたけど何も変わんなかったし。

よし。閉鎖閉鎖!
ブログは続けるんで、付き合ってやってください(・∀・)


相互さんにはとりあえず開設したら報告しよう*
また相互するかは別として…てか皆に報告するか分からんけどね!


それじゃしばらくさようならってことで(^ω^)
この記事のURL | ごちゃり | COM(1) | top ▲
うぉっしゃー
変なタイトルでごめんなさい(´・ω・`)

理科が!34点⇒70点!いや、46点だったかなー…後期の期末。
でもでも、50点以上になれたことが嬉しい。笑

んと、今、数学、社会、理科が返って来たんですが。
1年生のときは、理科より数学が断然点数ましだったのに、
今回は逆になりました。笑
たぶん、数学が1番悪そうな予感。英語と国語が70点行けば…!orz
数学⇒5X点、社会⇒6X点、理科⇒70点、国語⇒8X点、英語⇒9X点…
最後の2つはノリで書いたんですが絶対むりですね(^ω^)

--------*

サイトの方は閉鎖予定です。はい。
でもいろんなリンクだけは繋いでおこうかと*
それで、全部お気に入りに綺麗に入れてしまおー。笑
またサイトできたら相互してもらいたひ。
てかこれを機にいろんなサイトさんに遊び行こー(*´∀`*)

ブログだけ続けることにします。
記事全部消してまた初めからにしようかなー?

閉鎖、か。ほんのちょっと前まで考えてもみなかったや。
でも7月にはまたサイト作……、いやなんでもない。

とりあえずこれで(´・ω・`)ノ
土日のうちに閉鎖作業しまーっす。
この記事のURL | ごちゃり | COM(0) | top ▲
はぴば(^ω^)
Aちゃんはぴばー!(・∀・)
さっきメール送ったけどね。笑

***

イラスト更新しなおしました。あの絵はさすがに雑過ぎだった;
やっぱりソフトは良いなー* 髪綺麗に描けるよ!!orz(感動
水色の髪もクリアで良いかも知れないvv
でもやっぱり、紫髪がすきなんだなー(*´∀`*) ←
紫蘇ちゃん見てくれたかなー…?
って昨日の今日だからまだか。笑 届けに行こっと。

改装早くやんなきゃ。笑
バトンもやりたいなー。コメ返しはまた後日*
この記事のURL | ごちゃり | COM(0) | top ▲
よし いくぞう(・∀・)
よしいくぞーっていう人いなかったっけ(・∀・)

今から改装作業をちょっとばかしして来ます。リンク早く作ろ。
あと誕イラもあれ描き直すのでお待ちくださいー(´・ω・`)ノ

って誰も待ってないか。笑
まあぼちぼちですが頑張って行きますので宜しくです*
5月ちゅうに一杯更新できるかなー。中間近くなるし…。

うっし(`・ω・´)
この記事のURL | ごちゃり | COM(1) | top ▲
いろいろとおしらせ(´・ω・`)ノ
えと、昨日携帯日記でもちょっと触れましたが。
少しの間ブログ運営で行こうかなと…思ってます(´・ω・`)
だって更新できてないし、絵も描けないし…。orz
G.W中にも絵とか一杯描いて練習できたらいいなー。
あとこれを機会に相互さんとこにも遊びに行こっと。
あんまし絡めてないし。相互の意味無いよねー。反省。

相互さんとこには、絵とか描きに行くかも知れません(´∀`)
てかリンク早く貼らなきゃ…!貼れてないよ。
ブログで絵を載せることもたまーにはあるかもです。笑

BBSは一時撤去するべきかな?日記だけ残そうかな…。
色々考えてG.Wの始まりまでにはもう色々決めてしまいたいです。


最近エイトとかばっかし描いてたから描けなくなったのかな。苦笑
でもあっちも描くの楽しいんだも…。 ←
どっちかにしたが良いのかなあ。欲張りなのかなあ。汗(´ノω・`)
同盟合わせて…3つも運営するのは、無理あるのかなあ。


▼米返*
この記事のURL | ごちゃり | COM(1) | top ▲
| Top Page | Next
