この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
久しぶり
気分転換にテンプレ変えてみました(・∀・)

お久しぶりです!いつの間にか夏休みになっちゃったよ。笑
サイトは作るつもりです。宿題も頑張りながらorz

昨日は宿題頑張ってました。理科は終わったぞ! ←
数学がなー…全然やってなかったからなぁ……(´・ω・`)
国語のプリントはさっさと終わらせてしまお(`・ω・´)
実技の宿題がうざい!(・A・#)


続きで米返し* 遅くなりました;
この記事のURL | うれしい | COM(0) | top ▲
テスト終わった(・∀・)
やっと。

テ ス ト 終 わ り ま し た (・∀・)

やったぞー ちょっと手応えありかも知れない*
悪いかも知れないから期待はしないでおこう…。orz
英語と国語は70点とれるといいなー…(一応得意科目だけど自信無)
理科はなんかもう。
ぶっちゃけ34点だったんだけど。それで成績2になっちゃってたんだけども。
今度はいけたと思う笑 60点はいってると思うんだな…!
前の期末では数え切れない程空欄あったけど、今回は5個しか空欄無(´∀`)
数学はもう計算頑張ってたら時間足りなかったお(;ω;)
社会と数学が1番やばいかなー…社会60点とれてると良いな。笑

目標は、全部60点越えること!
…6×5…や、350いけたら良いな(・ω・`;;)ハラハラ

んじゃ久しぶりにいろいろやろーっと!
あ、8時からはMステだ 皆観た方が良いよ笑(^ω^)
この記事のURL | うれしい | COM(0) | top ▲
明日やろうは馬鹿やろう
結構余裕もできて来たので…、もちょっとまともにブログ更新しようかな。笑
てかサイト更新しようとしたら、2スタさんメンテ中なのかな?
サイト見れなかったんだよね…てか更新した絵雑過ぎだから描きなおそ…
今日はサイト更新もできそうにないので、黙々と絵でも描いてます。

てか体育もうやなんですけど。orz
足遅過ぎる自分がやだやだ。何でこんなに遅いんだ(´・ω・`)
……まあ、運動不足なんだろうけど。 ←
でもでも、運動してなくても速い人いるじゃないですか!
帰宅部なのに8秒の前半とか…!…9秒台にはなりたかったな…泣
はいそうです10秒台でした。ひかないでください。苦笑
そして明日は1000メートル測るらしいですお…ふざけんなよ(##^ω^)

何が嬉しくて1000メートルなんか測るの?!
てか1000メートルなんか走って何になるの?!?!orz

あーもうやだよ。走るのだけは勘弁してください。
体育、2クラス合同なんだけど、その中で2番目に遅かったみたい。
まあ1番遅くはならないんだよねー…。だけどなあ…はあ…(うД`)
部活入っとけば良かったかな。
良いもん、これからDDR毎日しようかと思ってるし!(`・ω・´) ←
でもなあ…体育憂鬱だなあああああああ


拍手で2周年祝ってくれた、紫蘇ちゃ、朱奈ちゃんありがとう*
祝ってくれる人が一人でもいて、嬉しいです(´;ω;`)
他の方もいろんなとこで祝ってくれて嬉しいです。幸せです。

▼米返*淑璃
この記事のURL | うれしい | COM(0) | top ▲
むふー。
無事授業参観も終わりましたー♪
でも明日休みで次の日学校か。はあぁ(´・ω・`)
最近学校楽しくなって来たから良いんだけども。ちょっと慣れた^^
それも来週家庭訪問だから3時間ばっかりだし~(^ω^)

気分も良いのでテンプレ変えてみました。春ですね。
ってもう夏になりかけてるな。…すぐ変えます。今だけ限定。笑
次は空のテンプレにする予定ですー!(もう決まってる)

追記で米返を1日分♪(やっとか)
この記事のURL | うれしい | COM(2) | top ▲
優し…(´つω・`)
Hろのの優しさに感動(´・ω・`)ノ

米返してないのに…ごめんね。orz そしてありがと笑
来週絵茶しよおね(**´∀`)
またメールするので待っててー(`・ω・´)


テストはまあマークシートだったしよかったです。
あー明日も学校か。orz


あとAちゃん髪型可愛かったよ笑
あれかにちゃんがしたらやばいだろうけど^^^
でもAちゃんの髪型、個人的に好き(*´∀`)ノ 基本おかっぱ系好きだからさ笑
てかAちゃん小顔だから羨ましい(・ω・`)
あと今日メール返信するねー(・∀・)ってこのブログ観てるのかな?笑
Aちゃんのクラスも授業参観同じ内容なのかなー…。
めちゃめんどい内容だったんだけど(´・ω・`)



あ、Hろの!あたしの気が済まないからテスト終わったら米返するね!
まあメールもしてるけどね(*´ω`)
この記事のURL | うれしい | COM(0) | top ▲
| Top Page | Next
