この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
8月…(´・ω・`)
あっと言う間に8月ですね、こやまちわ~(´・ω・`)
宿題は微妙…社会と理科はとりあえず終わって…数学も終わりそ*
あとは国語のプリントと英語の書き取り的なやつorz

それと実技の宿題が結構あるんだなー…
美術と家庭科と…それだけだっけ。まだあったかな。


そろそろサイト復活作業始めたいと思います(*´Д`)ノ!
絵全然描けてないんですけど。笑 ←
頑張って描きたいと思います。最近えいとばっか描いてた(´∀`)
てか絵自体あんまり描いてなかったかも…

では(・∀・)
この記事のURL | 微妙 | COM(2) | top ▲
ふはー
なんか毎日疲れるー(´Д`)げそげそ
学校休んでみたいなー(・∀・)

∞魂のときに1回休んだだけで、他休んだこと無い。笑
だって休むと授業遅れちゃうし..
友達から教えてもらうより、やっぱり先生に授業聞きたいし..

テスト結果が来たんですが、たぶん60~70位とかそんなんかな…
順位的には、前と変わってないけど、点数的には結構変わった笑
31X点→35X点になりました(^ω^)
とりあえず目標の350点以上だた*


こっちのブログ、頑張って更新しますねー(´・ω・`)ノ
携帯ブログの方が更新すると思…あんまりできてないけど笑

今更ですが、メールとうえぶはくしゅ付けたので、何かあれば*


亜柚、ブログ復活おめでとー(・∀・)
これからもよろしく!
この記事のURL | 微妙 | COM(1) | top ▲
迷ってる(´・ω・`)
サイト運営、やめちゃおうかなー、なんて思ってしまった。

だって今までぐだぐだしてきて、移転ばっかしてさ。
休止までしちゃって…今も復活したけど休止なときと変わらんし。
駄目だな。orz

絵板でも絵が描けない(´・ω・`)
もっといっぱい絵板で絵が描けるようになりたいな。
一旦閉鎖して、夏休みを利用して沢山絵描いて…一杯描けたら。
またサイトイチから運営しようかな。ほんとイチから!
もう相互さんとかも…絡めてない人がほとんどだしね(´_`)


うん、そうしようかな。とりあえずブログだけは続けよっと(・ω・)
この記事のURL | 微妙 | COM(0) | top ▲
校長の話=催眠術
今日1回おとんに起こされて、また寝て、
あーもう昼過ぎかと思って起きたら、まだ11時だったお(^ω^) ←
ちょっと久しぶりな、さっちゃん
…なんか自分で言うときもいきもい((゜Д゜;))

前録画したテゴマス(@Mステ)今観ててやっかしてごし好き(´・ω・`)
てごしよりまっすー派が多いから悲しいよ笑
まあそんな話は置いといて。テンプレ変えました*
これにあわせて、移転サイトのデザインもいちごで行こうかと笑
今思いついた(・∀・)

あと…テスト前の貴重な土日なのにぷよぷよしてた*
理科は50点以上とれそうだな…最近30,40が多かったけど。おっと。
英語がやばいんだよなー今回は。いつも良いんだけどなんか。どうかな。
国語は文法さえできてればあとは実力問題だろうし。
社会はまあ歴史だからもう記憶力とかに頼るしかないね(´・ω・`)
数学はめっちゃびみょう…うーん。orz
兎に角、今回は350点以上とれたら良いな笑 がんばります(´Д`)


ばとんとかいろいろは今度します。
この記事のURL | 微妙 | COM(0) | top ▲
どうしようかなー。
相互さんとこに絡みに行けてないー(´・ω・`)
素敵絵拝みに行きたいなー(^ω^)


あ、ちょっとお願いがあります。
ずっと言うの忘れてましたが、ブログからサイトへのリンク禁止です。
だからブログサイトの人には…ブログ相互にしてもらおうかな…。
てかほんとは検索避けしてるので、検索避けしてるサイトさんとしか、
相互しちゃいけないんだろうけど其処はまあ…うん。(え

ブログは検索され易いと思うんですよねー。…サイトもか;
やっぱり、∞サイトとオリジサイト、すっぱり(?)したが良いかな。
オリジサイトから∞サイトにリンク繋げるのやめようかな?

ああ紛らわしくなって来た(苦笑
サイト2つは無理あるよね…やっぱ(´・ω・`)



(^ω^)ノ
この記事のURL | 微妙 | COM(0) | top ▲
| Top Page | Next
