この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
(´・ω・`)
ほんとごめんなさい、お久しぶりです(´・ω・`)
謝りたいことはいろいろあるのでー…とりあえず箇条書きで..

・交換日記について
・今後のサイトについて
・ブログ移転について

交換日記…、かなり止めてますが必ず描きます。
ほんと迷惑かけて申し訳ありません…!;
ほんっと反省してますorz
そしてサイトもできそうになってるので、早く作ります!
交換日記、消えたりして.. どうしよあたしorz
サイトは9月中に作ってしまえたらなー、と…!
8月とかあっと言う間に終わってしまった;

ブログ移転しようと思います。近々此処にアドレス貼ります!
もう1つのサイトでFC2使ってて、携帯から更新できるようにしてて…
こっちは携帯から更新できないんで(´・ω・`)
だからJUGEMにして、携帯からも更新できるようにしたいと思って(^ω^)


本当にいろいろ迷惑かけて申し訳有りませんorz

追記でこめれす。
この記事のURL | orz | COM(0) | top ▲
久しぶりだー(´・ω・`)
あー移転したい。

移転してばっかりだな、自分。orz
んーでもしたいよ(´・ω・`)

テンプレ変えよ。(いきなり



えとあとでまた書きます~* (何書きたかったんだろ)

兎に角更新したかった。笑
この記事のURL | orz | COM(0) | top ▲
多忙になりそう。
良く考えれば、来週の土日は体育大会と体育大会の練習だった。
=絵茶ができない(´・ω・`)

ごーん…(゚∀゚)

その次の土日はえーっと…19日はかつんコンか。20日はAちゃんの誕生日か。笑
5月26日が良いかなあ。第4土曜日!

絵茶楽しかった。弘乃…じゃない、ネガティブひろし、お相手有難う(*^ω^*)

▼米返(りく)
この記事のURL | orz | COM(0) | top ▲
気付けば。
……∑(゜Д゜)


(´Д`)!!!!!!



うっそ。サイト2周年!? ちなみに5月3日。

な、なんか…もうどすっかり…忘れてたんですけど。
いろいろありすぎて忘れてたぞ(´ノω・`)

絵茶会開こうとか考えたけど…丁度木曜日は絵茶入れちゃった。
予定としては昼からなつとで、夜からはひなとするとゆー。
フリイラ描いてももらってくれる人がいるのかね……(´・ω・`)

どうしようどうしよう。1週間後に絵茶するとか。土曜日。
むーん。むーん。(壊れ気味)


…きゅぴーん。


大幅改装しよう!!大好きな改装!!(*´Д`*)
絵茶はまあおまけ企画で。やるかも分からん。…でも大幅改装って。
普通の改装とどう変えれば。
まあどっちにしろそろそろ改装予定だったんで色々練ってきます*


じゃ(´・ω・`)ノ{米返は後日。りく、米ありがとう♪
この記事のURL | orz | COM(1) | top ▲
ああもう!(´ノω;`)
何でー!!!orz
折角絵張り切って頑張ろうと思ったのにいい…(´;ω・`)半泣き

女 の 子 が 描 け な い ! (´Д`)

どうしよー…。誕イラ描いてたのになあ…マジ泣ける。orz
あああもうイライラーヽ(`д´#)ノ!
早く絵更新したいのになー…。最近男ばっか描いてたからかな(苦笑
次は女の子が描けなくなっちゃったよ…。



描けないなら、サイト休止するしかない…?メインが絵なのに、その絵が描けないんじゃさ…
はあーあ…オフでなら描けるのにな。
イラストサイトなのに、絵が1枚しか無いなんて失格よね(´;ω;`)
水彩がいけないのかなー?もうちょっと普通のを練習しようかな。イチから。
基本を忘れてしまったのかも


▼追記でひとつ米返*
この記事のURL | orz | COM(0) | top ▲
| Top Page | Next
