この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
バトン(´Д`)
もう明日学校だ…。早過ぎる(´・ω・`)
火曜日からずっと3時間授業なので、絵一杯描きたいな。笑
とりあえず誕生日絵を描いて…キリ番絵も更新したいし…。
あと相互絵もちょこっと描いて…。うん、頑張る。

そしてピアノもあと2週間くらいで発表会…。orz
1度くらい1回も失敗せずに弾いてみたいな。発表会もう5回目かな?
年々会場が小さくなって行ってるのは気のせいだよね!笑
まあ小さい方が人も少ないし良いんだけどねー;

バトン!簡単そうなのから消化して行きます笑
…簡単じゃないか(;´∀`)

しゅくりが回してくれましたー(*´Д`*)
あ、米返は今日出来ないかも…。ひとつひとつやってくんで;
しゅくり米ありがとーね*

えーっと相互さん入れて行こうかなー♪笑

学園モノバトン。

◇生徒会
会長:ケイ
副会長:澪
会計:翼
書記:淑璃

◇委員会
学級委員長:なつ
保健委員長:ひな
風紀委員長:衿祈
図書委員長:紫蘇ちゃん
青少年赤十字委員長:え、何それ。笑

◇職員
校長:七輝
教頭:りく
理事長:亜柚
事務:さゆちゃん
スクールカウンセラー:葵
保健医:ひなた
生活指導:憂乃
国語:麗夢ちゃん
社会:あいひさん
理科:こめパン
数学:アスカ
英語:ゆき
音楽:弘乃
美術:まな
技術:朱奈ちゃん
家庭科:春さん
体育:ひとみちゃん


こんな感じかな…笑

追記でひとつ米返。
この記事のURL | バトン含 | COM(2) | top ▲
ぎゃぼー。orz
おひさしぶりです…。全然日記書いてませんでしたね。orz
それももう明日始業式デスよ?!ぎゃぼー(゜Д゜)
亜柚ちゃんからバトンもらいました!(´∀`)

◆口調バトン
00◇絶対掟は守ること。
01◇回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
02◇日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
03◇回されたら何度でもやること。
04◇アンカーを突っ走る事は禁止されている。
05◇口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
06◇これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
07◇最後に回す人を絶対4人指定すること。


…と言う訳で、口調が可笑しいんデス。決して怪しい奴じゃないでス。
てかのだめってやりやすそうでやりにくいデスね…(´・ω・`)


今某Sちゃんの誕イラを描いてるんデス…オッドアイデスよ!(キラキラ
オッドアイって描いたことなくてでスね…1回描いてみたかったんデス(・∀・)
早く続き描きたいんでスけど…中々描く時間が出来なくてデスね…


てかこの口調疲れまス…苦笑



てか始業式ー…クラス替えが凄い気になるんでスよね!orz
あー何組なんデスかね!千秋先輩!←え


米レスも今度しまス…!ひろのいつも米ありがと!(´・ω・`)ノ
この記事のURL | バトン含 | COM(0) | top ▲
珍しく早起き。
今日珍しく午前中に起きました!←
あー、やっぱり午前中に起きると時間が長いね(^ω^)

今日は表からバトン行きます(・∀・)
続きで米返しです。見てやってね(´∀`)

◇音楽バトン

01◆初めて好きになったアーティストは?
誰だろうなー。嵐かな…。
ミスチルの歌とか昔の曲でも聴けば分かるんだよね笑
題名は分からんけども。
あ、GLAY?とか好きだったかも。ハウエバー?だっけ…。

02◆初めて買ったCDは?
えー…。覚えてない。倉木麻衣さんのアルバムとか。

03◆今持っているCDの枚数は?
えー…。50枚あるかないか、かな?(・∀・)
家にあるCD全部合わせたら200枚無いくらいかも笑

04◆1番好きなアーティストは?
You&J、他ジャニ笑
Mr.Children、UVERworld、YUI、絢香…他にも沢山v

05◆1番最近買ったCDは?
んと…、NEWSの「星をめざして」かな*

06◆普段言わないけど実は好きなアーティストは?
え…、何だろ。んー。
Hのんの影響でラルクとかちょっと好きかな笑

07◆解散して残念だなぁ~って思うアーティストは?
んー…。何だろ。何かいたような気がするんだけどな;
思い出せない。orz ←

08◆初めに思いつく1人のアーティストは?
NEWSがゲストの音楽戦士観てるからNEWS。笑

09◆初めに思いつく2人組のアーティストは?
パッと浮かんだのはテゴマスだった。笑

10◆初めに思いつく3ピースのアーティストは?
んー。w-indsが浮かんだ。
その後3兄弟笑 ユウチパ春゛!(゜レ゜)(`д´)(゜∀゜)

11◆初めに思いつく4人バンドのアーティストは?
ミスチルかなあ。あ、UVER4人だよね?
あと昴番怒?笑

12◆初めに思いつく5人バンドのアーティストは?
嵐…ってバンドじゃないか。TOKIOかやっぱ。
 
13◆好きなサウンドトラックは?
サントラ…ドラマとかの?
えと…1リットルの涙の最初のとこの音楽が好き。
サントラCDは持ってないけども。
   
14◆最近1番よく聴いてる曲は?
NEWS「星をめざして」笑 コンポに入ってるから。

15◆音楽聴くときに使ってるものは?
iPod、コンポ、ぱそ。

16◆好きな名前の曲は?
タイトルで好きなやつ?
大塚愛のとか結構。桃ノ花ビラが大好きですね*
あとは∞のEdenとかHeavenly PsychoとかDREAMIN'BLOOD。
Mr.Childrenのしるし、彩り…。
UVERworldのSHAMROCK。とか^^
それとどっくんが魂で歌ってた、Potentialだっけ。題名好き。
残念ながら歌はあんまり覚えてないんだけど;

17◆今一番気になるアーティストは?
んー。関ジャニ∞v 新曲も出るしね♪
あとBankband…だっけ。ミスチルの櫻井さんとかの。
太郎と次郎の主題歌がちゃんと聴きたいんだよねー。気になる。

18◆今までに一番聴いたアルバムは?
これは、関ジャニ∞だな!NEWSも♪

19◆一番好きな曲は?
なんだろうな。1番が一杯あるからなー笑

20◆バトンを回す音楽好きな5人
んーと。
亜柚、ひろのん、えりきんで!
この記事のURL | バトン含 | COM(0) | top ▲
| Top Page |
