スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
バトン(´Д`)
もう明日学校だ…。早過ぎる(´・ω・`)
火曜日からずっと3時間授業なので、絵一杯描きたいな。笑
とりあえず誕生日絵を描いて…キリ番絵も更新したいし…。
あと相互絵もちょこっと描いて…。うん、頑張る。

そしてピアノもあと2週間くらいで発表会…。orz
1度くらい1回も失敗せずに弾いてみたいな。発表会もう5回目かな?
年々会場が小さくなって行ってるのは気のせいだよね!笑
まあ小さい方が人も少ないし良いんだけどねー;

バトン!簡単そうなのから消化して行きます笑
…簡単じゃないか(;´∀`)

しゅくりが回してくれましたー(*´Д`*)
あ、米返は今日出来ないかも…。ひとつひとつやってくんで;
しゅくり米ありがとーね*

えーっと相互さん入れて行こうかなー♪笑

学園モノバトン。

◇生徒会
会長:ケイ
副会長:澪
会計:翼
書記:淑璃

◇委員会
学級委員長:なつ
保健委員長:ひな
風紀委員長:衿祈
図書委員長:紫蘇ちゃん
青少年赤十字委員長:え、何それ。笑

◇職員
校長:七輝
教頭:りく
理事長:亜柚
事務:さゆちゃん
スクールカウンセラー:葵
保健医:ひなた
生活指導:憂乃
国語:麗夢ちゃん
社会:あいひさん
理科:こめパン
数学:アスカ
英語:ゆき
音楽:弘乃
美術:まな
技術:朱奈ちゃん
家庭科:春さん
体育:ひとみちゃん


こんな感じかな…笑

追記でひとつ米返。 04.04.米返*弘乃 ≫
ひぃろこー!!(無理矢理。笑)
此方こそこないだはどうもー♪やっぱり弘乃との絵茶楽し過ぎる笑
てか爆笑し過ぎだったよね(´∀`)
7日出来なくてごめんね…;来週出来ると良いな^^

寝過ぎですが何かww
最高10時間寝ないと目覚めないみたいで…今日起きたの12時前。笑
これでも早い方なんだよね(・∀・)
うん、鬱になっちゃうかもなんだって。某方が言ってた;
恐いわー(´・ω・`)

そんなことよりって!笑
誕イラみてくれた?どうかな…。結構気に入ったんだけども。
水彩はやっかし難しい…!(ノД`)
でも喜んでくれたみたいで嬉しい!とぅやとぅや頑張った(笑
弘乃に認めてもらえたなら大満足(*´∀`)ありがと
てかそんな褒めてくれて嬉しい…。orz 保存ありがとう!
誕生日楽しみにしてます笑 遅くなって全然良いからねっ♪

米ありがとうでした*
スポンサーサイト
この記事のURL | バトン含 | COM(2) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

はじめまして^^

私の情報サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://englishseiha.livedoor.biz/archives/50112475.html
です。

ありがとうございました。

ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします^^
2007/04/15 22:14  | URL | karen #-[ 編集/削除]

長文のコメレスありがとね!!嬉しかったです><*
また返事するね(*´∀`*)
スキン春だねータンポポダネェ(o'v`艸)かわいいvv
土日あっという間だったよねー;;そんでもってまだ月曜日だよ↓
ピアノの発表会あるんだ!?(*゚д゚`*)がんばってねぇ!!
あ!まだメール返信してなくて申し訳な・・orz
今日するね♪ ではまたあらためてきますよン★
2007/04/16 17:38  | URL | 弘乃 #2j50GQ9.[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |
