スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
いろいろとおしらせ(´・ω・`)ノ
えと、昨日携帯日記でもちょっと触れましたが。
少しの間ブログ運営で行こうかなと…思ってます(´・ω・`)
だって更新できてないし、絵も描けないし…。orz
G.W中にも絵とか一杯描いて練習できたらいいなー。
あとこれを機会に相互さんとこにも遊びに行こっと。
あんまし絡めてないし。相互の意味無いよねー。反省。

相互さんとこには、絵とか描きに行くかも知れません(´∀`)
てかリンク早く貼らなきゃ…!貼れてないよ。
ブログで絵を載せることもたまーにはあるかもです。笑

BBSは一時撤去するべきかな?日記だけ残そうかな…。
色々考えてG.Wの始まりまでにはもう色々決めてしまいたいです。


最近エイトとかばっかし描いてたから描けなくなったのかな。苦笑
でもあっちも描くの楽しいんだも…。 ←
どっちかにしたが良いのかなあ。欲張りなのかなあ。汗(´ノω・`)
同盟合わせて…3つも運営するのは、無理あるのかなあ。


▼米返* 04.16*弘乃 ≫
いえいえー!こちらこそいつもありがとうね^^*
スキン春でしょー笑 でもそろそろ変えるつもりなの(・∀・)
次使う予定なスキンは空スキン(*´∀`*)

土日あっと言う間だよね(´・ω・`)今日もそうだった。
ピアノの発表会ついに来週の土曜日なんですけど…!!!ひー
頑張るねっ(`・ω・´)
メール返信あたしもいつも遅くてごめんね!orz
お互い様か。笑
スポンサーサイト
この記事のURL | ごちゃり | COM(1) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
コメー!
やっほぅ幸♪りく参じょーーうHAHAHAHAHA!!!(本気で帰れ
なんだかこっちに私が書きに来るのは久しぶりだ~!ってかこんなチキン野郎で申し訳ない…(TーT)ぉぅぉぅ
でもでも日記はいつも読ませてもらってるよん>◇<♪
少しの間ブログ運営かもかー寂すぃーわー><
って私も更新遅すぎてもはや似たような状態だけど(苦笑
無理しないように、幸のペースで頑張ってね★ミ
では短いですが失礼致しました!
…え?一体お前は何しに来たのかって??(聞いてない
とりあえず幸と喋りたかっただけなのサ!!!!(…)
2007/04/25 17:03  | URL | 陽菜りく #lPC46xyM[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。