この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
気付けば。
……∑(゜Д゜)


(´Д`)!!!!!!



うっそ。サイト2周年!? ちなみに5月3日。

な、なんか…もうどすっかり…忘れてたんですけど。
いろいろありすぎて忘れてたぞ(´ノω・`)

絵茶会開こうとか考えたけど…丁度木曜日は絵茶入れちゃった。
予定としては昼からなつとで、夜からはひなとするとゆー。
フリイラ描いてももらってくれる人がいるのかね……(´・ω・`)

どうしようどうしよう。1週間後に絵茶するとか。土曜日。
むーん。むーん。(壊れ気味)


…きゅぴーん。


大幅改装しよう!!大好きな改装!!(*´Д`*)
絵茶はまあおまけ企画で。やるかも分からん。…でも大幅改装って。
普通の改装とどう変えれば。
まあどっちにしろそろそろ改装予定だったんで色々練ってきます*


じゃ(´・ω・`)ノ{米返は後日。りく、米ありがとう♪
この記事のURL | orz | COM(1) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

おうおう(・∀・)ノ(死ね
幸のサイト2周年なのか!わわ、おめでとーっ><///
改装するんだ、頑張ってね*
凄い(強調(何)楽しみにしてます(笑
絵茶もしやることになったら行けたら行くね(´∀`*)
やるってなったら是非行きたいところなんだけどなんか最近出かけたりしっぱなしでorz

兎に角2周年おめでとういえい!
これからも応援してまっせー*

そいじゃね、いろいろうざくてごめん(汗
2007/05/01 19:19  | URL | 淑璃 #DDFYyJm6[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |
