スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
よし いくぞう(・∀・)
よしいくぞーっていう人いなかったっけ(・∀・)

今から改装作業をちょっとばかしして来ます。リンク早く作ろ。
あと誕イラもあれ描き直すのでお待ちくださいー(´・ω・`)ノ

って誰も待ってないか。笑
まあぼちぼちですが頑張って行きますので宜しくです*
5月ちゅうに一杯更新できるかなー。中間近くなるし…。

うっし(`・ω・´)
スポンサーサイト
この記事のURL | ごちゃり | COM(1) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

お久しぶりです幸ちゃん^^
実は諸事情によりブログを変えました。
リンクの変更よろしくお願いしますw
なんだか忙しそうですね!
私は忙しいといいながらちゃっかりパソやってます笑
これはやめられないからなぁ。。
ではまた☆

2007/05/19 20:13  | URL | さゆ #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |
