スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
ふはー
なんか毎日疲れるー(´Д`)げそげそ
学校休んでみたいなー(・∀・)

∞魂のときに1回休んだだけで、他休んだこと無い。笑
だって休むと授業遅れちゃうし..
友達から教えてもらうより、やっぱり先生に授業聞きたいし..

テスト結果が来たんですが、たぶん60~70位とかそんなんかな…
順位的には、前と変わってないけど、点数的には結構変わった笑
31X点→35X点になりました(^ω^)
とりあえず目標の350点以上だた*


こっちのブログ、頑張って更新しますねー(´・ω・`)ノ
携帯ブログの方が更新すると思…あんまりできてないけど笑

今更ですが、メールとうえぶはくしゅ付けたので、何かあれば*


亜柚、ブログ復活おめでとー(・∀・)
これからもよろしく!
スポンサーサイト
この記事のURL | 微妙 | COM(1) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

こんにちは!幸久しぶりー(≧∇≦)ノシ
∑閉鎖…ッ(TДT)うおーん寂しい…!!
7、8月のは復活できるかもということで、復活心待ちにしていまするするめイカー!(謎
ブログはしっかり覗かせてもらうからね~v
更新頑張ってね★ミ応援してマス!


2007/06/28 21:59  | URL | 陽菜りく #lPC46xyM[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |
