この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
(´・ω・`)
ほんとごめんなさい、お久しぶりです(´・ω・`)
謝りたいことはいろいろあるのでー…とりあえず箇条書きで..

・交換日記について
・今後のサイトについて
・ブログ移転について

交換日記…、かなり止めてますが必ず描きます。
ほんと迷惑かけて申し訳ありません…!;
ほんっと反省してますorz
そしてサイトもできそうになってるので、早く作ります!
交換日記、消えたりして.. どうしよあたしorz
サイトは9月中に作ってしまえたらなー、と…!
8月とかあっと言う間に終わってしまった;

ブログ移転しようと思います。近々此処にアドレス貼ります!
もう1つのサイトでFC2使ってて、携帯から更新できるようにしてて…
こっちは携帯から更新できないんで(´・ω・`)
だからJUGEMにして、携帯からも更新できるようにしたいと思って(^ω^)


本当にいろいろ迷惑かけて申し訳有りませんorz

追記でこめれす。 亜柚 :)
おひさしぶりー!
もちろん覚えてるに決まってるじゃん!笑
もう亜柚と出会って長いなー…。

ぱそ、最近あんまりしないんだな;
返信遅くなっても良いならぱそでメールしたいな*
今のアドレス教えて?(^ω^)

オリジ絵描きてえええ orz


葵 :)
ブログ閉鎖しちゃったのかああ(´・ω・`)
最近全然絡んでないねorz
またメールします!お疲れ様でした…!
この記事のURL | orz | COM(0) | top ▲
| Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |
